fc2ブログ
2024年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2010.03.23 (Tue)

まずは菜々ちゃんの写真なんぞ

先週火曜日に帰国しました
帰国前の前日くらいから冷房と喋りすぎ(汗)で声が出なくなり
水曜日にお医者にいって薬をもらい1週間経過しますが
声は出るようになりましたが咳が止まらない

さて1日目の写真からです。
SHAWNEは本当にハンドリングが上手だなと思います。
彼女はアメリカでも歴史の長いBLYTHEWOODと言うケネルで長い間働いていて
数年前に独立をしました。

アシスタントのTraciは彼女に15歳の時から付いていてもう10年くらい一緒に働いている。
まるで姉妹のように仲が良く、何よりTraciの仕事っぷりは本当にすごい!
ショーのエントリーから宿泊の手配からグルーミング&犬の管理。
すべてにおいて素晴らしいアシストです。
菜々もとても可愛がってくれているみたいで彼女達にとてもなついていて
アメチャン完成してもしばらくお世話になる?って感じです(笑)

frorida1.jpg

frorida2.jpg

frorida3.jpg

frorida4.jpg

frorida5.jpg

2日目はShawneの犬がウィナーズドッグになったので菜々はTraciに引かせるね。と。
Traciとのフリーステイも完璧です。
たぶん普段はTraciがマナーを入れてるな

frorida6.jpg

frorida7.jpg

frorida8.jpg

frorida9.jpg

frorida10.jpg

相変わらずトリミング嫌いな菜々。遠巻きに見ていて笑えます。

frorida11.jpg

今回の景品は今回はフロリダには来ていませんでしたが、カナダの友人conieが絵を描いた景品でした
彼女とても上手なんです
こういう景品をもらえると嬉しいですよね~

frorida12.jpg

3日目の写真。3日目のジャッジは。。。。
皆さん激怒りしていました。特にカートはめっちゃ怒ってて怖かった~

この日はShawneの牡も菜々もカートの犬も撃沈。
牝はテリーの引いている牝かカートの牝が綺麗だったなぁ。。
カートの牝はここ最近で一番綺麗な子だなぁ。。

やっぱこのメンツでソルトの子に勝つのは難しいね。菜々ちゃん。
しかもBSだしね。。。

frorida13.jpg

2日目はShawneのBlueがBOBの後、グループを1席で抜けたのは鳥肌ものでした。
1日目と3日目はテリーの牝だったのでBlueはBOSで残念賞だったけど、テリーの牝もなかなか綺麗な
ブラックフェイスのソルトで好きなタイプです。

次はフロリダ滞在中の別記事を報告しますね!

【More・・・】

下書き

ミニチュアシュナウザー専門ブリーダー

Cherry Field Miniature Schnauzers


 |  dog show  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |