fc2ブログ
2024年02月 / 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

2011.01.11 (Tue)

New Year 2011

新しい年もあけて数個あるブログをきちんと整理しようかと。。

昨年ブログを一旦会員制にしたのはいろいろ考えることがあった為です。
シュナウザーのブリーディングを初めて3年。
本当に駆け足でここまで来たと思います。
特に昨年は1年に6回もアメリカに行くと言う考えられないくらい贅沢な1年だったと思います。

昨年1年は確実にアメリカの多くのブリーダーと友達になる事ができたし
私が日本でドッグショーをしている事、真剣にシュナウザーのブリーディングを
している事を知ってもらう事ができる1年だったと思います。
お蔭様でとても重要なラインの牡を菜々の交配相手に使わせてもらう事ができました。
遺伝病の情報も今まで知らなかった事を沢山知ることができました。

今まではこういう知識を日本のシュナウザーのブリーディングをする人達、皆で共有し
少しでも日本に遺伝病で苦しむ犬が減ってくれれば。。との願いでいろんな思いや情報を
この場所で書いてきました。

でも私の思いとは別に影で悪口を言ったりネット上で話したこともない人達がある事
ない事誹謗中傷する。

本当に疲れました。だからしばらくお休みをしていました。
でも楽しみにここを見ている人達やこのブログとホームページのおかげで
新しいスタッフや真剣にシュナを勉強したいと言う人達に出会えた事もありました。

大切な情報や話題は昨年後半と変わらずmixiのみで信頼できる人間にだけ
友人公開でアップしていきますが、海外との交流も少し必要になって来た為、
faceブックよりももう少しきちんとした形でして行きたいし、
少しニュースや日常のたわいもない話を再開して行こうと思っています。




実は今ロスなんです
3連休を使ってショートステイ!ハードスケジュールですけどお正月4日は皆お休みの中
振り替え出勤で本業の仕事頑張ったのでこの3連休で振休&有給を1日使っての渡米。
3月にルイビルのナショナルに行く予定だったのですが、本業も忙しいし今年は我慢かな。
6月のロングビーチは行きたいなぁ~。。


ミニチュアシュナウザー専門ブリーダー

Cherry Field Miniature Schnauzers


 |  other  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |